こんにちわ♪

今日も今日とてノンビリ退職後の有休を満喫中のみえりかです。

 

先ほどチラッとウチに寄って行った相方さんがふと

「なんか、今日は更に可愛いというかキレイになってるね」

と宣ってくれたのです。

 

嬉しいっっ(#^^#)♪

 

いやそりゃそうでしょう~

水分しっかり採れるようになったし!

(これまで職場では飲むヒマがなくて1日で500mlも飲めなかった)

しっかり睡眠もとれるようになったし!

(これまで3時間睡眠で万年疲れてた)

身体ほぐしの時間も取っちゃったりしてるし♪♪

 

そうは言っても、

歩く量は5分の1に減ってたり

オヤツだの食事だのモリモリ食べてたりは

してますが。。。(^-^;

 

そういった実質的な変化ももちろん大きいのだと思う。

でも、それよりも何よりもキレイに影響しているのは

 

好きでない苦痛なこと、向いていないことをやり続けなくてもいい!

っていう精神的な解放感♡

コレにつきます!

だって自分でも顔の表情の強張り取れたなぁって思いますもの♪

 

3次元に生きてるから、イヤなことから全て逃げたりはできないだろうけど、

せめて、

向いてること:やりたくないこと:どっちでもないこと=4:2:4

くらいにしておくと身体も心もハッピーで過ごせるだなぁって

実感してます♪

 

仕事でも副業でも生活でもこのバランス大事♪

 

今みえりかは休み中だから「やりたくないこと」を徹底的に省けているけれども、

日常どうしていったらいいかは次回お伝え予定です♪

 

今日はお昼から飲んじゃう予定♪♪

特に理由はないけど、みんなが働いてる時間に飲み!

やってみたかったのよ~~♡

憧れの、

『ざ・自堕落生活』幸せです(笑)