先日、相方さんのカニ食べ放題に推されて

プールに行ってみることにしたみえりか

ダイエットを取るか恥ずかしさを取るか参照)



実際、自分ではダイエットした方が良いよね〜とわかってはいた!

いたけど、

人からは言われたくない。。。

そんなビミョーで繊細(メンドくさい)な女心をこの時も炸裂しまくっておりました



相方さん「プール行って、あと数キロ?痩せたら、すごく魅力的だと思うよ〜(*´ω`*)

みえりか「ちょっと待て!それはあれか!

今のままの私は良くないってことか!!」

相方さん「いや、そんなこと言ってないっっ!

ただあと23キロ?痩せたらもっと魅力的になるんじゃないかなぁと思って」

みえりか「それって結局、今のままの私はわーわーわーわー

    ………以下同文…… 


繰り返すこと数十回



みえりか「ゼーゼー‎(´△`゜)。。。。。

   じゃあこのセリフを前に持ってきて!

     『そのままでも十分魅力的だよ。

   だけどそれでもダイエットするなら全然協力するよ〜』

   。。。これなら良い気分でイケる!

   これでいきましょう!(*`ω´)キリ」

相方さん「めんどく……Σ( •  • ;)ギクッ。。。

    いやわかりましたそれでいきます。。」


その後、棒読み状態で10回以上言ってくれていた相方さん、

情感を込める練習は必要かもしれませんが、まぁ良しとしましょう。


世の女性は繊細だーというべきか

世の男性は大変だーと言うべきか

迷うところですが、とりあえず!

買った水着来るのが楽しみです♪