しばらくぶりです〜。

体調崩したり、仕事に悩殺されたりしてましたが復活してます♪♪



今日は戸越銀座にゴー!

相方さんに新しい靴を買ってもらったのでそれのお披露目会♪♪



可愛いでしょ〜(自画自賛(笑)

これは歩かねば!!!♡


受け取った直感とかヒラメキを

スムーズにするためにも

地に足をつけることは

何より大事!!!


地に足をつける=第一チャクラを鍛える

つまりは歩く!!のが大事♪


なので、たくさん歩くぞ〜〜!!

おー!!


そして

駅に着いて2分後。。。。



串カツでんがな



いえ、暑すぎるせいです(笑)

涼むために入ったらしこたま昼から

飲みすぎた。。。。

っていうのは仕方ないですね(^^;;


もうあと2時間くらいしたら

涼しくなるかなぁ〜


それまでに正気を保っていられるかが

今日1番の課題かもしれませんw


戸越銀座楽しいよ〜〜(><)




至福のひととき♡