みえりか、元々肌はすごい頑丈でそこまで手入れしてこなかったのだけど。。。

サスガに40代も半ば過ぎてくるとそうは問屋が卸さんらしい!

 

今までより段違いで色んな影響が出る!

まさしく顔に出る!

って感じ

 

みえりかの体感だと

睡眠不足→透明感ダウン&クマ

水分不足→ハリ&シワ

日光→シミ、シワ、くすみ

ストレス→くすみ、たるみ

 

顔に出過ぎてコワイーーコワイ(∩´﹏`∩)泣くー

 

でも、これまで手入れしてこなかったことを嘆いてみても今更どうにもならんしねぇ。。。

ってことでここ数年はお肌力を復活させるべく色々試してみてたのだけど、、、

悲しみ影響も出やすくなった分、ステキ良い影響もすぐ顔に出てくれてわかりやすい♪

 

そんなわけで、今回はみえりかが実感したお肌アップごとを紹介!

まずは一覧で♪

★プラセンタドリンク→ 飲んで数時間後から数日間、顔のハリがアップを実感!

★病院処方美容サプリメント→ 飲み始めてからシミそばかす減って肌全体が明るくなった!

★鉄剤→ コラーゲンドリンク飲むよりはるかにツヤとハリ出る

★環状オリゴ糖→ 腸内環境整い具合が最強!肌までハリも透明感も出ちゃう

 

あ、お気づきかもしれませんが、内面から変えるものに偏ってます。

人間、皮膚吸収能力はあんまりないよね。

ナメクジみたく浸透力あるならアレだけど。。。^^;

一応気をつけてはいるけど効果を感じるのは内面から変える系♪

 

今回は特に上記の中でも

環状オリゴ糖!大プッシュ!!

させていただきますっ

 

この環状オリゴ糖に関しては、飲み始めて3週間くらいで職場の美し女子に真剣に

「みえりかさん、なんか最近あった??なんていうか肌がすごい前と違う。。。

 いや、良い意味でだよ!!キレイ」

と褒められた代物

 

褒め技術を習得してもらっている身近な男子には常日頃から褒められ慣れているのであんまり真剣に聞いていないけど(すみません)、職場女子のお褒めの言葉は真実味があって嬉しいじゃんね(。>∀<。)

 

こう言われちゃった日にはハッピーな気分をくれたお礼に盛大にお勧めしてきました(笑)

 

さて、この環状オリゴ糖、

普通のスーパーにはほぼ売ってないです。

正式名称は「α-シクロデキストリン」

・腸内の善玉菌の最高のご飯であり、

・排泄機能を高めるものすごく有能な食物繊維、

・そして悪いアブラを抱えて排泄してくれる

3種の役割を100%こなせるすごいヤツです

 

ちなみに私は飲み始めて2日目に結構な腹痛とおトイレ欲求に見舞われましたです(*´ω`*)ウフ

完全に宿便まで出ちゃう的なので、腸内飲み始めは予定がない週末が良いかもね〜(笑)

(個人差はあると思われます)

 

飲み始めて数日で腸内環境が良くなったことを感じたのだけど、どこで感じたかというと

・コーヒーを飲むとすごくトイレが近くなった(カフェインの利尿作用を身体がしっかり感じるようになったと思われる)

・ガッツリ食べても太らない

・何にもしてないけど痩せてた

・チートデイするつもりでもそんなに食えんくなった

・排便スッキリ!便秘とは無縁になった

・肌に透明感が増した

などなど♪♪

 

一言で言うと

ざ・良き腸内環境状態!

になりました。

 

腹黒でも腸内環境はステキでいたい妖怪的女子はぜひお試しあれ。

あ、でも自己責任でお願いね(^^)

 

商品はこちら↓

 

環状オリゴ糖以外のお肌情報はまた後日♪