みえりか、ここ数年は大体ひと月に一回ペースでネイルに通ってる。

ジェルネイルね♪


やっぱり仕事中パソコン使いながら目に入るとこ(指)が可愛いとそれだけでテンション上がるじゃんね♪♪

自分を良い気分にさせるのメチャ大事!

毎日の自分のテンション上げ代だと思えば惜しくないのだ


ただ、いかんせん、みえりか美的センスが乏しい。。。(>︿<)

写真を見てうんうん唸りながら『この柄にしようかなっっ』て決めるのだけど

「色は変えれますよ〜。何色にしますか?^ ^

「どの柄がどの指にしますか〜^ ^」とか

聞かれちゃうと、もうウンウン唸り具合もマックス!


悩み抜いた挙句、全然可愛くない(と思える)出来になっちゃうこともよくある。。

毎回悩み倒しながら通っております(笑)

いっそ何も聞かずに好きにやって欲しい


そんな私のネイルを楽しみにしているのが相方さん。。。

でも相方はオシャレさんではないゆえ(失礼)、間違ってもみえりかが可愛くなったことを確認したいわけではないと思われる


《誰よりも早く私のネイルを見た時の相方さんの様子》

【その1

みえりか『こんな感じになっちゃって……(あんまり可愛くならずしょんぼり)』

相方さん『素晴らしいじゃん!さすがみえりか!これは桜島の噴火と花吹雪を表現しているんだね!』

みえりか 『いや全く違う』


【その2

みえりか 『色が失敗したよ〜(T . T)

相方さん 『これはまた。。。銀座とチンアナゴを同居させるとはさすがだね!』

みえりか 『チンアナゴちゃうわ!』



ちなみに、ちゃんと可愛い時には何も言ってくれない。。。

まぁでも『あんまり可愛くない』と思ってたネイルでも可愛く思えるようにさせてくれてるのかも。。。しれない(笑)


そんなわけで、今日は仕事後まつ毛パーマに行く予定♪

まつ毛パーマは失敗ってないから安心だ^ ^

上向きにしてきます♪♪


仕事中の休憩時間なり