今日もお仕事お疲れさまでした〜

私もあなたも。。。(*´ `*)



ここ数日仕事がノッピキならない感じでみえりか燃え尽きとります


本当はお仕事終わった後は

筋トレとか運動もしたいし〜!

浄化とか瞑想する時間だってとりたいし〜!

FXもたまにはガッツリ取り組みたいし(チマチマやってます)

みんなに役立てるメニュー整えだってしたいし!!

腸内環境のこともっと調べたいし!!!

色々やりたいことはある!ありすぎる!


でも(疲れすぎてるorどうしても気分乗らないとかで)

ムリなんじゃーー!!!


ってことで、今日のみえりかは

悪役令嬢系本、2時間サスペンス、マンガ(特に少年、青年系)にハマり散らかそうと思っております♪


水戸黄門ほどじゃなくても大体最後の結論わかってて安心して読んだり見たり出来るのが癒されるんよ〜(><)

(赤い霊柩車シリーズとか女観察医シリーズとか。。。)


どんな人にもオンオフはある。

ノンビリを選ぶ自分に

『そんなあなたももちろん好きステキ』って言ってあげましょ^ ^



今日も1日お疲れさま♪

そしてノンビリがんばる元気がまたそのうちでも出てきたらそれだけで100%バッチリ良きです♪

たまにはノンビリだーーー!!!