先日茨城県旅行に行ってきたみえりか♪(ネモフィラのポジティブ効果は30分だった参照)

 

旅といえば神社でしょう!

そして御朱印でしょう!!(みえりかの大いなる持論)

 

えぇ、みえりか、

行く先々の神様にご挨拶をしてお力をおかりするね♡

の証として御朱印をもらってきてます(#^^#)

 

今回旅路の最後で大きな神宮に行ってきたのですが、

どうしてこれまでそんなに騒がれることもなく

そこまで有名でもなく存在してきたのかが不思議なほど

ものすごくすばらしく神様エネルギーが充満しているところでした!

 

鹿島神宮

実はひっそりと三大神宮のひとつと言われているらしい

(もしかして知らなかったのは私だけ?)

imageimage

 

本当にステキなところ、、、

完全に、

ざ・神様が居わすところ、です

 

視える系の相方さんも「すご。。。。」って声をなくすほど

(エネルギーのあまりの濃さに敷地全体が白く煙って視えたらしい)

みえりかにとっては明るくて楽し気で、

「頼って、頼って~~いくらでも力貸すよ~」って

わくわくエネルギーを十二分に感じまくりました。

 

image

 

今もその空間に想いを馳せるだけでわくわく、胸がじんわり温かく

幸せ気分に満たされる♡

なんでもサクサクできちゃう気分にさせてもらえる。。。

なんてありがたいっっ♡♡

 

この神宮、おみくじも「鹿島の慶事」という形でいただけるようになってます。

みえりかも慶事いただいてきました♪

とても素敵な内容だったのでお守り代わりに忍ばせてます

 

ぜひ茨城地方に行く方は行ってみてくださいませ~~♪♪

 

茨城県って水戸黄門だけじゃない!

納豆だけじゃない!(ゴメンナサイ)

 

今回袋田の滝とかには行けなかったけど、ステキな見どころを見まくれて

しかも気前の良い神様エネルギーを感じまくれるステキ旅行を体験出来て

連れて行ってくれた相方さん、

取りはからってくれたなにか、

ここまでこれた自分、

に心から感謝満載♡