今日はわたくし、誕生日なのでございます〜(。>∀<。)
よんじゅう◯◯才になりました!
(言わないのはささやかな抵抗。。。)
ジャッキーチェンと一緒の誕生日なのよ!!
お釈迦さまの誕生日イブなの!!

めでたい〜〜〜♡♡♡

テンション高いですがそのまま参ります(笑)

今年は
経済的にも精神的にも豊かで、
活き活きと楽しく全ての活動をおこなって
関わる全ての人を幸せに導いて
たくさんの人と関わって
愛とやりがいに満たされた
これまでで最高に楽しくて幸せな一年にしていきます♪

それで、
♡ケツメイシのコンサートにもバンバン行って♪
♡いっぱいご馳走してもらって
♡いっぱいプレゼントされて
♡一緒に楽しく過ごして
♡愛をあげてもらって
♡YUKIとワタナベ薫さんと大地真央を足して混ぜ混ぜした妖怪的女子になろうと思っています♪♪

ひとまず今日は相方さんにお祝いしてもらって
明日からはダーリンに旅行プレゼントしてもらったから行ってきます〜♪

幸せな誕生日を過ごせる毎日にありがとうです♡