木曜日の夜のフェリーで又又お出かけ

今回は熊野古道を一緒に歩いてるKさんOさん

京都の東山ウォークと亀岡の湯の花温泉、東山は昨年の桜の季節に歩いたけど今回は温泉が魅力的😄


前回より歩く距離は短いのですが



将軍塚から京都市内の絶景を眺望

京都タワーや御所


眺めはいいけど歩いて汗をかいたのにガイドさんの説明がとっても詳しくて長い("⌒∇⌒")
もっと気候の良い時がオススメのコースです
風を避けるところがないので寒くなってきた


平安神宮の鳥居も見えた

温泉で昼ごはん、茶碗蒸しとデザートもありました
お風呂で温まったつもりだけど寒~い
温泉のあとは嵐山まで戻ってお馴染みの竹林

東南アジアからの観光客がいっぱいでした
フェリーからの淡路島、風が強くて上手く撮れません😢⤵️⤵️

私の寒気はピーク、土曜日の朝、帰宅したら病院へ直行、インフルは陰性、とりあえず解熱剤もらったけど日曜日も熱下がらず今日、インフルの再検査をしてもらったけど陰性、血液検査も尿も大丈夫、肺炎もなく38度の熱がでるような値は見当たらず😃

生まれて初めての点滴もしてもらいました。大きな病気をしたことがないので初体験("⌒∇⌒")

まぁそのうち良くなるでしょう