バレンタインもようやく終わり、
一安心( ˆ ˆ )
ここ最近の出来事といえば、
そう、今日!!
彼の新車がやってまいりましたー♡
Nワゴン君\( ˆoˆ )/
今日は久々にお休み被ってたので、
買い物がてらドライブ♪
途中お腹下し、ヒーヒー
ゆうてましたが新車の乗り心地は
なんか妙にドキドキワクワクでした⊂( ˆoˆ )⊃
っていっても助手席ですが。
これからのドライブが楽しみです\( ˆ ˆ )/♡
休日*
梅雨もようやく明けて、最近は
天気がいい^^
お日様も気持ち良いから、
2日に1回は布団ほしてる気がする!
明日で7月も終わり、
明後日からもう8月です*
早いなぁーと感じながらも、
お仕事もようやく慣れました。
博多から天神に店舗移動になり、
もう2ヶ月が経とうとしております。
移動っていきなり聞かされた時は、
驚きとショックでいっぱいだったし
移動したての6月~7月中旬は
本当に体調崩したりできつかったけど、
(って言っても最近も久々にヘルペスできてる; 笑)
最近はやっと店舗の暑さや広さや
忙しさ、人間関係にも慣れ初めて
若干肩の荷もおりました^^
まあ、7月は沢山の友達と遊んだし、
買い物も久々にできたりして
充実してた!
8月も仕事に精を出しながら、
遊びも妥協しないように、毎日を大事に
充実した1日を過ごそう!
亀氏と食べたキルフェボンのタルト、
また食べたいなぁー*
奴が明日からようやく
初出勤です。^^
やったねー!
今までが結構ひどい会社
だったから、次の会社では
のびのびと仕事してほしい。
そして私も明日から
5連勤だー!!!
明日は本部から助っ人の方が
2人来るらしい。
若干の緊張だけれども、
ふぁいと自分。
夜は飲みがあるみたいだけど、
鼻炎だし、お金がピンチだから
やめておこう。5連勤だし。
さて、早く帰ってこーい^^![]()
お店に入って、
約1ヶ月経ちました^^!
ようやく、
やーっと、
慣れたかんじ![]()
けれども、只今お店改装中で
何日間かお休み*
お金が....><笑
でもまあ仕方がない![]()
節約で乗り切らなきゃね~!
そして奴は只今2次面接です。
まあ仕事上経験あるし、若いから
大丈夫だと思われる!!!
いい会社であ~れ![]()
こんばんわ。
只今、我が家に姉が
来ております^^*
そう、
身長、体重ほぼ一緒で
声も一緒。
顔も激似らしく、
笑うツボや話し方、リアクション
服の趣味もまあ合う。
そして最近は同じ言葉を同時に
発することが多い...
むしろ前世は双子だったんじゃないかと^^; 笑
そんな姉が仕事の研修の為に
はるばる福岡からやってきました!
楽しみにしてたのもつかの間、
説教をくらい...
シュン![]()
仕事まだ決まってない私。
焦る。。。;;
雑貨をしたい反面、
距離と時間帯を考えると
近場がいいのか><考えたり。
でもじっくりしてる時間もないのよね![]()
今月中に決めなきゃ![]()
明日博多見に行こう!
ついに我が故郷、鹿児島から
福岡に飛び立ちました...!*
福岡に来て、約8日になるよー
鹿児島と寒さが大違い!
4度くらい違う。
雪も降るし*
近頃は専業主婦の様に
掃除、洗濯、片付け、料理、買出し、求人探し
の毎日です。
仕事見つけないと、やばい!
ちょっと焦っております。笑
できれば、近くで時間帯と待遇がよくて
いい環境のところ見つかればいいなー^^
おし!今からエクセルで家計簿でも
作るかな!
こんばんは。
文字サイズ少し大きく
してみた^^*
こっちのが読みやすいでしょ。
11月に入りましたね!
今日は日曜日だからか
なんなのか、お客様とっても
多かったです*
特に学生のお客様がね![]()
今お店は
2点以上、5千円以上お買い上げで
全品20%オフ
キャンペーンやってるよ。
めっちゃお得!
ただでさえ、単価安いのに。
いいのかしら?とか思いつつ
結構便乗して、皆さん買って
くださいます^^
感謝!!!
arigatou!
キャンペーンも11月1日からだったけど、
明日までだー*
たくさんお店に来て下さったらいいな^^
明日もプラス1点のお声かけを!
お客様に気持ちの良いお買い物をしてもらう為に!
頑張ろう^^![]()