2月です。
バレンタインもようやく終わり、
一安心( ˆ ˆ )

ここ最近の出来事といえば、

そう、今日!!
彼の新車がやってまいりましたー♡
Nワゴン君\( ˆoˆ )/

今日は久々にお休み被ってたので、
買い物がてらドライブ♪

途中お腹下し、ヒーヒー
ゆうてましたが新車の乗り心地は
なんか妙にドキドキワクワクでした⊂( ˆoˆ )⊃
っていっても助手席ですが。

これからのドライブが楽しみです\( ˆ ˆ )/♡
姉と幼き時代から大好きだった
映画クレヨンしんちゃん
観に行く予定が、、、


姉寝坊で観れず(´;0;`)w


あれ泣けたんだろうな~
予告観ただけで号泣したわ

今回はDVDにお世話になります!


今から3度目の耳の検査。


医者から高齢者の耳と同じ
と宣告され、早2ヶ月近く経ちました。


早く若者に追いつきたい~
今日は驚愕でした。



突然仕事辞めるなんて。
しかもあたしに言わずに。




あっけない。
1年とちょっとしか働いてないやん。
相変わらず根性ないよね。


自分の先行きが不安で
しょうがない。


ヘルペスもひどいし、
右耳も聞き取りにくい。
そんな矢先に。

休日*

梅雨もようやく明けて、最近は

天気がいい^^


お日様も気持ち良いから、

2日に1回は布団ほしてる気がする!



明日で7月も終わり、

明後日からもう8月です



早いなぁーと感じながらも、

お仕事もようやく慣れました。

博多から天神に店舗移動になり、

もう2ヶ月が経とうとしております。



移動っていきなり聞かされた時は、

驚きとショックでいっぱいだったし

移動したての6月~7月中旬は

本当に体調崩したりできつかったけど、

(って言っても最近も久々にヘルペスできてる; 笑)


最近はやっと店舗の暑さや広さや

忙しさ、人間関係にも慣れ初めて

若干肩の荷もおりました^^



まあ、7月は沢山の友達と遊んだし、

買い物も久々にできたりして

充実してた!



8月も仕事に精を出しながら、

遊びも妥協しないように、毎日を大事に

充実した1日を過ごそう!




笑う角には八福神来る。-キルフェボン


亀氏と食べたキルフェボンのタルト、

また食べたいなぁー*

奴が明日からようやく

初出勤です。^^




やったねー!




今までが結構ひどい会社

だったから、次の会社では

のびのびと仕事してほしい。




そして私も明日から

5連勤だー!!!


明日は本部から助っ人の方が

2人来るらしい。


若干の緊張だけれども、

ふぁいと自分。




夜は飲みがあるみたいだけど、

鼻炎だし、お金がピンチだから

やめておこう。5連勤だし。



さて、早く帰ってこーい^^音譜

お店に入って、

約1ヶ月経ちました^^



ようやく、


やーっと、


慣れたかんじDASH!




けれども、只今お店改装中で

何日間かお休み*




お金が....><笑




でもまあ仕方がないブタ

節約で乗り切らなきゃね~!




そして奴は只今2次面接です。




まあ仕事上経験あるし、若いから

大丈夫だと思われる!!!




いい会社であ~れ星

決まりました!


バイト先だけど^^



けど社員登用のとこなので

がんばろうと思いますキラキラ


きんちょー><

こんばんわ。



只今、我が家に姉が

来ております^^*



そう、

身長、体重ほぼ一緒で

声も一緒。


顔も激似らしく、

笑うツボや話し方、リアクション

服の趣味もまあ合う。


そして最近は同じ言葉を同時に

発することが多い...



むしろ前世は双子だったんじゃないかと^^; 



そんな姉が仕事の研修の為に

はるばる福岡からやってきました!



楽しみにしてたのもつかの間、

説教をくらい...

シュンしょぼん



仕事まだ決まってない私。


焦る。。。;;



雑貨をしたい反面、

距離と時間帯を考えると

近場がいいのか><考えたり。


でもじっくりしてる時間もないのよね爆弾



今月中に決めなきゃ汗


明日博多見に行こう!



ついに我が故郷、鹿児島から

福岡に飛び立ちました...!*



福岡に来て、約8日になるよー


鹿児島と寒さが大違い!

4度くらい違う。


雪も降るし



近頃は専業主婦の様に

掃除、洗濯、片付け、料理、買出し、求人探し

の毎日です。



仕事見つけないと、やばい!

ちょっと焦っております。


できれば、近くで時間帯と待遇がよくて

いい環境のところ見つかればいいなー^^



おし!今からエクセルで家計簿でも

作るかな!

んばんは。


文字サイズ少し大きく

してみた^^


こっちのが読みやすいでしょ。



11月に入りましたね


今日は日曜日だからか

なんなのか、お客様とっても

多かったです*

特に学生のお客様がねキラキラ



今お店は

2点以上、5千円以上お買い上げで

全品20%オフ

キャンペーンやってるよ。

めっちゃお得!


ただでさえ、単価安いのに。

いいのかしらとか思いつつ


結構便乗して、皆さん買って

くださいます^^


感謝!!!

arigatou!


キャンペーンも11月1日からだったけど、

明日までだー*

たくさんお店に来て下さったらいいな^^


明日もプラス1点のお声かけを!

お客様に気持ちの良いお買い物をしてもらう為に!



頑張ろう^^きらきら!!