こんにちは。三重鉄道の中の人です。

X(旧Twitter)・YouTubeに続いて、アメブロをはじめました(正確に言うと再開しました)。

 

元々Amebaの会員登録は済ませてあり、何本か記事も作りましたが、方向性を見失って現在は削除。それから何年か経って再開する運びとなりましたが、これもいつまで続くかは分かりません。

 

未だ操作に慣れておらず、すぐ諦めそうな気もしますが、のんびり続けられたらなと思います。

 

X(旧Twitter)・YouTubeの方は更新頻度が高いので、そちらのチェックも是非お願いします。

 

鉄道関係X「三重鉄道の中の人」:

 


バス関係X「中の人(バス垢)」:

 

 

YouTube「三重鉄道の中の人」:

 

 

写真投稿用X「みえてつ写真垢」:

 

@MieRailwaySub [使用停止中]

 

 

-----

何卒よろしくお願いいたします。

ご覧いただき、ありがとうございました。