玉置浩二 ビルボードクラッシッ クコンサート本日 2025.05.26広島文化学園HBGホールにてシンフォニックコンサートを聴きに行きました指揮者は円光寺雄さん演奏は地元の広島交響楽団 10周年記念 ベートーベンの「ODE TO JOY 」に歌詞を付けてMCがなく歌のみ圧巻でした秋にも開催されるようなのでお薦めします広島県立美術館にて「ネコづくし」見て来ました猫好きな人は是非