本日 2025.05.26
広島文化学園HBGホールにて
シンフォニックコンサートを
聴きに行きました


指揮者は円光寺雄さん

演奏は地元の広島交響楽団


 
10周年記念 ベートーベンの

「ODE TO JOY 」に歌詞を付けて

MCがなく歌のみ

圧巻でした

秋にも開催されるようなので

お薦めします




広島県立美術館にて「ネコづくし」
見て来ました

猫好きな人は是非