やっとヤスアキを2軍に落としましたね。

こんなに沢山試合を潰されては、たまったもんじゃない


とっくに落とすべきだったのにやる事が遅すぎる



これだけ酷くても落とさなかったのは高い年俸を払っているから?


でも、もう使わなきゃならないとか、そんなこと言ってる場合ではないですね。

チームに迷惑をかけているんだから…


活躍できない投手に球団は莫大な年俸を長期で契約してしまって、どれだけ損をしているのかわかっているのかな?

私は何年も前からヤスアキはもう無理だとわかっていましたよ。

素人の私より球団はどれだけ見る目がないのかな?



そして大事な場面で使う番長も悪い。

殆どのファンはそう思っていたと思う。

ヤスアキで負けた試合がどれだけあるか

数えてみれば?


ヤスアキはたとえ上がってきてもいきなり勝ちパで使うようなことはしないでもらいたい。

2軍で良くなっても、1軍の試合になるとメンタルでダメになるから…

何年もそういう状態だったから、メンタルを克復しなければこれからも同じだと思います。







ベイスターズも怪我で離脱している選手が多いけど、なんとかやるしかないですね。


オリックスをみて!

主力選手が殆どいないのにベイスターズに勝ち越しました。


監督の差だと思いますね。

番長にはセオリーでまともな采配をしてもらいたいです。






6月なのに富士山は雪景色になりました。

まるで冬に戻ったみたいな姿ですね。






二週間前は殆ど雪はなかったのですが…



綺麗な富士山ですね。

雲の帯が似合っています。