番長は9回を勝負と考えて筒香もプーさんも代走に代えてしまった。
いつも延長を考えない悪い癖。
延長は一点で決まるんだよ!
それなのに筒香、プーさんがいなくて勝てるわけがない!





なぜ早々代えてしまうのか私には理解出来ない。

あまりに広島をナメてる❗️
あの守備力と、チャンスに強い広島にそんな簡単に勝てるわけないじゃん。


本当に番長は監督にむいていないと思う
私なら延長を考えて最後まで使いますよ‼️

それにヤスアキを勝ちパと考えてる時点で、見る目がないと思っています。
必ずランナーを出すし、抑えてもやっとって感じですよ。
最近では3者をピシャリと抑えたことがありません。
落ち目のヤスアキはビハインドで使った方がいいのでは?
簡単に抑えられるようになったら、勝ちパに戻せばいいと思いますが…







初戦で負けたら3タテがあると思っていたので 本当になりそうで怖いから明日は見ません。