昨日、巨人ファンの知り合いが「今日は気分がいいだろ」って電話してきました。

私は勿論!
巨人には負けたくないからって言ったら「今日は菅野だったから負けると思った」
「でも明日は勝つから…」だってwwwてへぺろ
あははは爆笑

今日勝つ予定だった巨人が負けてショックで寝込んだのかなぁー爆笑


昨日、私は「巨人はベイスターズに全部負けて、ヤクルトに全部勝ってくれればいいから!」って言ってやりました。

そのようになるかもー
明日も勝ちそうな気がします爆笑

今のベイスターズは乗っているので、負けていても逆転出来る強さがある❗️
強いチームの証!

投手陣も打撃陣も本当に素晴らしい爆笑



今日はベイスターズ先発濱口は5回3失点で降板
その裏桑ちゃんのヒットと楠本のスクイズで同点





6回から継投に入り、平田が抑えて、その裏にソトの2ランで勝ち越し!







7回、8回は入江が抑えて、その裏、プーさんの2ランでダメ押し!爆笑


めっちゃ明るいキャラの入江





最後はエスコバーが抑えてベイスターズの勝利!

これでホーム13連勝





明日の先発はロメロです。

ホーム14連勝目指して頑張りましょう