ベイスターズ🆚日ハムの第2戦

先発は熊原

前回の熊原を見て、絶対やられると思っていました。
なんとか5回3失点ですみましたが内容が悪い!
再三ピンチを迎えて、やっと抑えたという
感じ!ショボーン

{FB690BDA-4A27-47BF-92C3-7D9FF0B0954B}

前回は味方が援護してくれたから勝利投手になれたけど、今のままだと1軍は無理でしょう



今日の試合は熊原だけ責められることではない

打撃陣!

まったく打てなかった。
宮崎はたまたま今日は打てなかったと思うが、筒香は酷過ぎる‼️
いったい何試合ノーヒットなの!プンプン
筒香がチャンスを潰している!
{CC2712BD-96FD-46FA-A5E2-D6DDD5419421}



ラミちゃん!ここは、気持ちを鬼にして4番から外したらどうだろう!
ロペちゃんか宮崎を4番にしたほうがいいのではないかい?えー

厳しいことをいいますが、今の筒香に期待はまったくできませんよ!
4番がこれでは勝てません!
スランプ長過ぎるよ〜

今日は打てないピッチャーではなかったのに、勿体無い。
とにかく明日は打撃陣はしっかり結果を出してくれ!
勝てる相手なんだから絶対勝ち越さねば…




明日は絶対勝つぞ
ベイスターズ☆☆☆