愛する皆様

おはようございます。


みぃです。


ご無沙汰です。


長いスランプにハマってしまい、

やっと復活の兆しが見えて、

やれやれです。


ここのところ、地震酷いですね滝汗滝汗


今年の初めにこの記事を

書いたのですが、

ご覧いただきましたか?


今年の初め、親友のRちゃんと

静岡県三島市の瀧川神社へ

伺ったのですが、

瀬織津姫より啓示がありました。


お伝えする事、本当に迷いました。


私程度なら大した影響力は無いから、

大丈夫かなとか、

無駄に不安を煽る事になるのでは❓

とも思いました。


ですが、お伝えした方が良いと

自分の判断ですが、、、

華憐もわかる人にだけ伝われば良いと

思っているみたい。


瀬織津姫からのお言葉、


『備えよ

お前たち人間は非力であろう』


でした。


どう言う事ですか?と聞いても

それ以上は教えて下さらない。


地震の事だなと認識したから、

備えの記事を書いたんです。


私の予想では、今から半年、

最長でも2年の間。

震源はここでは書かないですけど、

かなり大きいのが来ると思います。


備えて下さい。


水、食料、携帯用トイレ、

薬やらの予備。

持病をお持ちの方は、

多めに手元に置いておくと安心です。


携帯用トイレは

100均で大量に買いました。

乾物、カセットコンロのガス、

あらゆる事を想定しています。


夏に起こらない事を祈るばかり。


暑さで体力の消耗、子供やお年寄りは

かなり辛いと思います。


周りの友人、知人には

伝えていましたが、

これも何かの縁です。

命を自分で守りましょう。


自衛隊の助けが来るまでの時間、

出来る限り困らない様に。


ティッシュやラップ、紙皿、

生理用品、

沢山用意しましょう。


地震が起きなければ、

それはそれでラッキーと

思えば良いし。


私は準備をしないと、

瀬織津姫からの啓示を疑った事に

なると思い、ここ数ヶ月、

準備を進めております。


どうか、

皆様、

自分の命は自分で

守りましょう。


私のブログを

見たくださって、

ありがとうございました。


備えて下さい。


愛を込めて❤️

みぃでした。