愛する皆様、
続いて続いて、
投稿です。
みぃです。

年始、奈良へお詣りに
行きました。
奈良の東大寺です。

そこで、奈良町?
古い街並みに、
おもちゃ博物館や、
カフェ、
色んなお店があります。

何と何と、
そこの一角に、
天之御中主神様がお祀りされて
居ましたので、寄らせて頂きました。







狛犬様、可愛過ぎる


オモチャ博物館みたいな所では、

江戸時代のオモチャが

沢山あって、

当時の日本人の繊細さ、

頭の良さ、

器用さ、

どれを取っても素晴らしい

オモチャの数々でした。


自分のルーツを知る事は

日本人を知る事だね。


江戸時代の日本人は

とても崇高な人類だったんだろうと

想像しました。


皆様も、行かれてみて下さいね

ラブ


愛を込めて❤️

みぃでした。