愛する皆様
こんばんは

みぃです。

辛いお話なんだけど、
ここのところ連日、名鉄で
人身事故
ガーンガーンガーンガーン

駅員さん、車掌さん、
鬱になるわよ

夕方の帰宅ラッシュ、
色んな人が居てさ。

お家に病気の家族や
介護が必要な家族が
いるかもしれない。

シングルのお母さんなら、
子供をお迎えに
行かなきゃいけないかも。
小さな子供が、1人で
家で待っているかも。

産気づいた奥さんの病院へ
向かう人、
臨終の知らせで慌てて病院へ
向かう人も。

色んな人が居るんだよね。

ここからなら、セントレアから
飛行機で旅行へ向かう人も。

フライトの時間があるから、
何としてでも行きたいよね。

そんな人達を無条件に足留め
してしまうのが、
電車の人身事故だよ
ショボーンショボーンショボーン

駅員さん、
車掌さん、
その場に居合わせた人の
心の負担もあるよね。

ネガティブな気持ちで
フラっと行けば、
そんな仏に触られて、
そんな事しちゃう事もありますよ。

だから
生きるのが辛くても、
先が見えなくて不安でも、
笑顔で居ましょう。

神からのお試しなのかもしれませんよ

どう切り抜けるか、試されてる事も
沢山ありますから。

役所に助けを求めたり、
1人で悩まないで。
突破口は必ずありますよ

話聞くなら私、聞くから。

こんなお話でした。

通常より、2時間半、
帰宅時間が遅れました。
ショボーンショボーンショボーン
寒かったぁ

愛を込めて❤️
みぃでした。