愛する皆様
こんにちは
みぃです。

起きたミラクルは
抽選会だけじゃないのよ。
ニヤリニヤリニヤリ

仕事納めの日の事。

道端で倒れている人を発見
びっくりびっくりびっくり
急いで救助しました。

高校生の男の子、
私と別れた主人、
通りすがりのおばぁちゃん、
子供さんを迎えに帰宅途中の
お母さん。

原付で、自損事故だったんだけど、
救急車🚑呼んだり、
声掛けしたり。

命に別状無くて良かったけど。
ウインクウインクウインク

その翌日、
近所の駅に出来た
まつ毛パーマ屋さん、
予約して行きました。

何と何と、そこの施術者が
一緒に救助活動した
子供さんを迎えに帰宅途中だった方。
びっくりびっくりびっくり

こんなこと、
ある⁉️
って普通に驚いたよ

意味のある偶然の一致。

これに何の意味があるのか
わからないけど、
今は意味がわからないだけかもね。


今日はこんなお話。

愛を込めて❤️
みぃでした。