喉ガラガラ&咳ゴホゴホ&目が真っ赤なため、
本日も仕事にいけない私ですが・・・。
体力も復活気味なんで、たまにはいいっか!なんて思い始めてたりします。
声が出せれば友達と遊びに行くのになぁ・・。
私のヘビロテマスカラは、ズバリ王道!ランコムです!
もう10年はランコムを使っているような気がします。
色んなシリーズが出てるけど、私はデフェニシルと言う定番のものと、
最近はずっとこのイプノーズにお世話になってます。
下地もライン使いのランコム。この二つを使ってみると、
ほんと真っ黒な太い濃いまつ毛に仕上がります。
こないだ、板場の人に、「つけまつげつけてるの?」って聞かれたぐらい(笑)
ウォータープルーフタイプは、化粧を落とす時にかなり時間がかかるし、
神経を使ううので、必ずアイメークリムーバーを使わなくては、きれいに落ちません。
もう一つ。
このライナーも長い間お世話になってます。
シャネルのもの。とても柔らかい芯なので、描きやすいですよ。
あと最近のヒット!
その名もTrue Roseと言うバラの香りのボディクリーム。
ほんと癒されるぅぅ・・・。
以前はロクシタンのローズ系を使ったのですが、匂いが私にはきつすぎたので、
最後まで使い切れませんでした。
こちらのタイプは本当にまろやかっ
確かソニプラで購入しました。
ヘビロテしてしまいそうです!!ステキな香り!
ほかにも石鹸やミストなど、シリーズであるみたいよ。

