鏡餅とうとうやってきましたよ~2007年晴れ

今年は後厄だから気を抜けないんだけど、去年の厄年をなんなく乗り切ったので今年は運気上昇アップかな???

今年一発目の話題はなんと言ったって、くみちゃんの姫誕生ラブラブ

暮れぎりぎりに産まれた姫に合いにお友達の薪さんとひささんと行ったよ!

その前に地元ではインディアンオムライスで超有名店”ブルドック”で腹ごしらえ。

そして注文のオムライスが来てびっくり!!


超、超、超ミニオムライスあせる見たことねー
ミニミニオムライス

マスターの気の利いたギャグセンスに思わず大爆笑にひひ

後で正規の大きさのオムライスが届いて一安心だったけどね~

このお店はようこちゃんの旦那さんがマスターなもんで、超多忙の中、こんなもてなしをしてくれたのであった。

そして、店の手伝いが終わったようこちゃんと合流して病院へ。


くみちゃんは二人目なこともあり、思ったより早いお産だった模様。

しかし、壮絶な出産の様子を聞くたびに、小心者の私と薪さんは青ざめてしまう・・・ガーン

母は強い・・・・・


姫は鼻がくみちゃんに似たかわいい子だったよドキドキ幸せそうに寝ていたわ。


来月はひさちゃんの出産予定。


今年も幸せな話題は続きそうだ・・・・