パートを始めて
1ヶ月が過ぎましたニコニコ


と言っても
よっぽど人手が足りない
とかじゃない限りは
週3しか行ってないので
まだ半月分ぐらいしか出勤してませんが爆笑


仕込み担当は
まだ私しかいなくて

早く覚えなきゃ
教えてくれてる社員さんが
昼から閉店までの
超ロングタイム出勤になるから


教えてもらった事を
帰ったらメモを見ながら
自分なりにまとめて
分からない部分は動画を見たりして
駆け足で過ぎたような気がする🤔


お肉に串を打つだけの作業とは言え
あれがまぁ
なかなか難しいんですよ笑い泣きおいで


肝とかの柔らかいお肉が
いっちゃんムズイ滝汗


『軸を刺すと良いですよニコニコ
とか言われても


軸ってなにーー??滝汗


はぁ?
軸ってどこやねん笑い泣き


とか思いながら
悪戦苦闘しておりましたが


ぐぐぐーーっと
刺さった瞬間



きたぁーー!!
これが!あの!
軸と言われるやつなんですねデレデレ


やだぁ♡
楽しっ!


とゆう
小さな発見が毎日あって


2週間出勤して
ようやく
はじめまして^_^
のお肉達は


ほぼ全種類
またお会いしましたね(=´∀`)人(´∀`=)


まで来ましたチョキ


どんな事でも
知らない事を知るとゆうのは
楽しい!!


仕込みが多い日は


どれから
やっつけて行こうかニヤニヤニヤ


サクサク進めて
タスクが減って行くと
さらにニヤニヤニヤニヤ



残り2種類ぐらいまで来たら



わぁー♡
余裕で終わるぅニヒヒ


って
ルンルンしてきちゃう。笑



行くまでは
ふぅダッシュ
行くか真顔


やけど
お仕事中は
楽しいーー!!♡


帰ってきて座ったら
もう
お口以外は動けないよぉニヤニヤ


ってゆうぐらい
全力投球やけども笑い泣き


相変わらず
気分はジェットコースター🎢の暮らし
ですが



今日お仕事中に店長から


今月から
時給上がってますのでニコニコ


と言われ



え。

最低賃金上がったんですか?びっくり
少々パニックになりました笑い泣き


短期間で
よく仕事覚えてくれてるから
そこを評価しただけですニコニコ


と言って頂いて


何だか
恐縮しまくりやったし


パートで時給上がるとか
そんな期待は1ミリもなかったし



教えてくれる社員さんが
超ロングタイム出勤から解放されるように
早く一人立ちしなくちゃ!
と思って
ただただ
目の前の仕事をこなして来ただけで…



なんかね


そんな風に思ってくれてたんだなーって事が
ものすごく嬉しかったですえーん



お金うんぬんよりも
そのお心遣いが
ありがたくて
涙が出そうになりました泣


バイトの子たちは
皆んな個性的で良い子ばっかりやし
我が子と変わらない歳ごろで

店長も社員さんも
めちゃくちゃ若い
ヤングたち←昭和か!笑


私だけ
1人群を抜いてババアやけど
優しく接してもらえて


毎日が
『ありがとうー!!』
でいっぱいです飛び出すハート





いつまで続くかなニヤニヤえ?笑