昨日は珍しく
旦那から買い物のお誘いがあり
アウトレットへ行って来ましたニコニコ


何か買いたいもんあんの?
と聞いても
『べつに真顔


いくら持ってったら良いの?
と聞いても
『いくらでも真顔


どこまで行く予定?
と聞いても
『どこにしよ真顔


何時に起きたら良い?
と聞いても
『テキトーで真顔


何聞いても
ハッキリ答えず


一体どこに連れて行かれるのか滝汗

ショッピング嫌いやのにー!!滝汗

そんなにお金使いたくないんですけどー!滝汗


とか思いながら
ハラハラしながら行ってきました爆笑


旦那氏の向かったショップは
COACHガーン


何か色んなカバン見ては
勧めてくれるけど
値段見て引きまくり笑い泣き


アウトレットやから
確かに安いのよ


安いけど安くない!!笑笑


カバンに何万円も払うなら
座椅子買い替えたいし
キッチンマットも
お風呂マットも…
とか言ってたら


誕生日やし
たまには
ええカバン買いニコニコ


俺が買ったるニヤニヤ


とか言われてポーン



え?
どこからそんなお金が?滝汗


え?
こないだバイトしてきたって?ポーン


聞いてませんけどぉー!滝汗


とか
言いながら


お言葉に甘えて

あれこれ試した結果


ショルダーにもなるコレ☝️
買ってもらった♡


ほんまは
白地にカラフルな文字のを探してたんやけど
売り切れでなくてね泣


あまりないデザインの物が好きな私と
無難な物が安心な旦那と笑


買ってもらう癖に
旦那氏の意見は聞いてるようで
聞き流して笑


結局
自分の好き♡を優先した結果
こちらに決定爆笑拍手


何度やっても脳年齢が小学生の私。笑


実年齢は
47歳になりました爆笑



え?


もうすぐ50やん!!ガーン


もうすぐ50やのに
高校生の恋愛リアリティ番組とか
ニマニマしながら見てんの?




こわっ!!笑



そうそうおいで

次男からはコチラを貰いましたニコニコ


モバイルバッテリーさん
はじめまして✨



実用的な物をチョイスするところが
とっても次男らしい爆笑


本当は
あまり負担をかけなくなかったから
ハンドクリームをお願いしてたんやけどねタラー


少ないお小遣いから
色々と考えて選んでくれたんだなーと思うと
胸が熱くなりました飛び出すハート



今年は
今までにないぐらい
朝からお祝いのLINEをたくさん頂き
驚きと感動のビッグウェーブに
飲み込まれました笑



そして
今日、無事に47歳を迎えられた事にも
感謝でいっぱいになりました



さぁ
本日は19回目の結婚記念日でもあるので
しゃーなし
ご飯でも作ろかなニヤニヤ←こら!笑



変わらない日常だけど
この
変わらない日が
かけがえのない日😌