今日は
Panasonicスタジアムで
ガンバvsセレッソの観戦に
行ってきましたニコニコ


パナスタに着く前
久しぶりに虹を見ました🌈




何だかホワワ〜ンとした気持ちで
パナスタに着いたら



ガンバサポーター達が

太鼓叩きながら

めちゃくちゃ大声で応援歌うたってたびっくり



まだ

試合開始1時間半まえ。笑



大阪ダービーやからか

熱量すごすぎ!!笑い泣き



ほんで

圧もすげぇーわ笑い泣き



セレッソサポーター

入りにくーてしゃーないやろな笑い泣き



思いつつ

今日は(なんちゃって)ガンバ応援として

入ってみるニヤニヤえへ



だって席が

ガンバ席だったから笑い泣き



とりあえず

すんげぇ人・人・人!!




入り口で

フラッグを頂いた。




んで

焼肉たむら

で焼肉丼を買って

むしゃむしゃ食べてたら



向かいのガンバサポーター席から

何か文字が出てきてびっくり

【1991】?

なんやそれ指差し

と思いながら見てたら




今度は

何かフニャフニャ風に吹かれながら

頼りなさげに

何か出てきたやぁーーん!!びっくり




太陽の塔やんかぁー笑い泣き


ほそっ!!笑


↓こちらが最終形態ニヤニヤ



実物より

味があって何だか可愛いラブラブ



さぁ今日は

いっちゃん前の席よ〜ハート



どんなもんか

ワックワクしながら席に行ったら


ほんま

目の前!!



テレビの中継と同じぐらいの

大きさで見れるぅ飛び出すハート



やだぁ♡

真司が目の前におるやぁーん\(//∇//)\



ガンバの席やから

セレッソを応援する訳にもいかんやん?



いや

私べつにセレッソファンちゃうねんけど。



香川と松田は

応援してるけど


たまたま2人ともセレッソやけど


別に

チームとして

セレッソを応援してる訳じゃないねん



ただ…

今日の席

ガンバ席やねんけども



私らの席の上は

完全にピンク(セレッソ)一色で😂

もんのすごい

応援と太鼓の音と


一番気になったのは



たぶん…



たぶんやねんけど

指笛かと思われる🤔




おぉーおぉーおぉーおぉーっおぉルンルン

おぉぉルンルンおぉぉルンルンおっぉぉぉ〜ルンルン

(ドンドンドン🥁)


ピューピューピューピュールンルン




これさぁ

この『ピューピュー』が

合いの手みたいに入るんやけど



こないだ

セレッソの応援行ってきたとこやん?



もう

なんとなぁーーく

応援のレパートリー知っちゃってんのよね



だから

気付かんうちに

ピューピューピューピュールンルン

縦乗りしちゃってんのよね笑い泣き



途中、旦那に

『ここガンバ席やで滝汗

とか

『なぁ。また揺れてんで真顔

とか

言われちゃうねんけど



もう

ピューピューピューピュールンルン

聞こえ出すと



ガンバのフラッグ

上下に振ってたり

勝手に体がリズムを刻むのよ笑い泣き



べつに

セレッソファンなんちゃうねん滝汗




あの指笛のせいやねん笑い泣き




アレやアレ



幼児が

おかあさんといっしょ

観てたら

音楽と一緒に

体揺らしたりするやん?



あの現象よ笑い泣き笑い泣き



注意される度に

ハッびっくり

とはするんやけど



ピューピューピューピュールンルン

聞こえてくるねんもん



真下やし

しゃーないと思うねん。



周りは

ガンバユニに囲まれてるけど



もう、これ

生理現象やと思うねんニヤニヤ



私は、ただ

真司を観に来ただけであって

ガンバファンでも

セレッソファンでもない。



ただ、ただ

真司推しなんです♡



こんな間近で

真司を見れる事なんて

もう2度とないかもしれんやん?



私の目は

今日は【真司カメラ搭載】なのニヒヒ



とか

言うててんけど




最前列やから

しゃーないねんけど



カメラマンが

私の真司カメラを

邪魔してくるぅえー



とか

ブーブー🐷言いながら

時には

縦ノリしたりフラッグ振ったりしながら

(主にセレッソ応援時)


セレッソファンじゃない

と言いつつも

セレッソが得点を決める度に

ガッツポーズグー

しちゃったりなんかして

次男に白い目で見られながら

楽しんできました爆笑



試合後

挨拶に来てくれるんちゃう♡

真司来るんちゃうん♡

ヤバい!!

胸の高鳴りがヤバい!!キスマーク



言いながら

しっかりと動画を🎥撮る笑





(心の声)

おぉー!!

真司ー!♡


ガンバ席やから

大々的に目をハートにはできんけど



ちっちゃーーーく手を振って

ちっちゃーーーくパチパチ👏

勝利をお祝いしてきました爆笑




大阪ダービー

初めて行ったけど



いやぁ

あの応援合戦

すごかったわぁ



同じ大阪やからな爆笑



真司にも会えたし

楽しい一日だったなぁラブ