本日、朝
無事に帰宅致しました爆笑


昨日の夜
またまた大量の写真が
送られてきました。



渋谷



アルペン推しすぎやろ笑い泣き




​スクランブル交差点ちゃう?笑




スクランブルエッグて笑い泣き


飲んでたコーヒー
吹き出しそうなったわ笑い泣き




何十枚と送られてきた写真は
全部ビル。え?笑



本人の写真は
もちろん1枚もない。え?笑




やっぱ
日本の中心地は
ちゃうわ〜ママニヤニヤ


うん。


まぁ
梅田とそない変わらん気ぃするけどな滝汗



やっぱ僕
将来は東京に住む!!チョキ



うん。


まぁ、好きにしたらええけども笑い泣き



ママのお土産やけど
109探したけど
なかったわ飛び出すハート



うん…


まぁ…


ええねんけど…泣笑



パパのはこっちとこっち
どっちが良いと思う?

1つは友達にあげんねんニコニコ


こんなん絶対に履くキャラじゃない人に
買ってきたやつねん爆笑



そらアンタ…




"俺の富士山 大爆発"
もうせんやろ真顔


そっちは友達ちゃうかニヤニヤニヤ



そら
もう年齢的にも
"俺の富士山 起動せよ!"
ちゃうか真顔



あ。ポチっとな上差し




あっ!
なるほど真顔



納得すんのかぃ笑い泣き



そんな会話を
お互い真顔で
パパのお土産をチョイス上差し



旦那さんは
ユーモア溢れるタイプじゃないから
ちょっと引くかもしれんけど🤣



是非とも
お土産のパンツを履いて
仁王立ちして見せて欲しいな〜とゲラゲラ


自分のお土産はないけど
旦那がどんな反応するのか
ワクワクさせてもらいましたニヤニヤえへ





結局
横浜には行かず
東京観光したみたいやけど

駅にある
名前忘れたけど
いっぱいあるコンビニらしいねんけど


その名前のコンビニ
どの店舗でも最悪な接客やったと
だいぶご立腹で


『早くお金出してもらえます?』
とか
出したら出したで
『早くどいてもらえます?』
とか
言うねん💢


ちゃう店舗行ったら今度は
『お箸は何膳いりますか?』
言うから
1つで良いです。

言うたら
ポーンと投げて
僕の横通り過ぎて床に落ちてんで💢



むっちゃムカついたから
お前気ぃ悪いねん!!
取れや!!
言うたら無視して裏引っ込んでってんニヤ


と。笑



そんな店員さん
ホンマにおる?笑


大阪は商いの街やからか知らんけど
態度悪いなーって店員でも
ブスっとしてるぐらいやで笑い泣き


そこまで態度の悪い店員さん
出会った事ないから


反対に笑けるけどな🤣



コンビニ店員を
さんざん貶して


今日もコンビニへバイトへ行く。笑



その経験
是非ともバイトで活かしてくれニヤニヤグッ