8時半に医大集合だった日
旦那が車で連れてってくれる事になった。


前日
『京都行こう』
と言い出したかと思ったら


癌封じの神社行こうニコニコ
病院に間に合うように行こうと思ったら
朝5時起きやけど笑い泣き


って…
マジかよ滝汗


なんて思いつつ

行ってきました。笑



⛩菅原院天満宮神社⛩


手水舎にお花がある神社って

初めて♡



参拝の方が多いところや

病気のご利益があるところなんかは

たくさんの方の

想いが詰まってるから



いつも

そのエネルギーにやられてしまう私タラー




大丈夫かな?

と思いつつ入ってみたら

朝一番に到着したからか

とても氣の良い神社でした⛩




この石の横には

ガーゼが置いてあって



そのガーゼで

石を擦ってから

ガーゼで患部を撫でると良い

とされてるみたいです。




この神社の

本当にすぐ側に

晴明神社があるんやけど

病院の時間があったから

後ろ髪引かれながら

まずは病院へ赤ちゃん泣き



終わってから

また引き返して

大好きな晴明サマへ新年のご挨拶をして

ご朱印帳も

頂いてきました💗




うほぉーーー!!ラブ


もちろん1ページ目は

晴明神社ですニヤニヤ



続きまして




⛩下鴨神社⛩



初めて行ったけど
とぉーーーっても
氣の良い神社でした✨


舞殿を囲むように

ぐるーっと飾られていた

この文字が

本っっっっ当にキレイで感動しました✨




えと詣って

初めて見ましたポーン




私の干支でもある

未・巳年のトコロだけ

何故か尋常じゃないくらい並んでた笑い泣き

(お仲間さん♡はじめまして♡の気分だった)笑




桜の時期に

また来たいなぁ♡




心は

ちょっぴりお疲れモードでも

こうして隙間時間に

色々連れ出してくれる旦那に感謝🙏



仕事で疲れていても

実家の近くの現場の時は

ご飯作るのもしんどいやろからって

1人鍋のセットやら弁当やらを

私の知らないところで

お母さんに

持って行ってくれてるらしいびっくり



『旦那くんが来てくれました』

とゆうお礼のLINEが母から来て

後で知るってゆうね。笑




帰ってきたら

毎日

『今日はどうやった?』

って聞いてくれる旦那さん。



実家への差し入れのお礼を言っても

『親父ん時は俺らがお世話になったしニコニコ

『家族なんやから当たり前真顔

本当に何でもない事のように

言ってくれる。



泣かせにくんなよぉー指差し飛び出すハート



って

今日も笑える。




あなたがいてくれるお陰で

今日も笑顔でいれる。




そんな瞬間が

本当にありがたい。




小さな幸せを運んでくれる。




いつもありがとう。