前回
右足の疲労骨折確定と
左足首も痛めてるんじゃないか?と
MRIを撮るように
お医者さまから指示があったと
ブログに書きました。



午前中
かかりつけ医に
結果を聞きに行ってきたんだけど



左足
距骨と脛骨の骨折確定笑い泣き


(脛骨と距骨の合わさる部分が骨折していたガーン)



画像では

この2箇所だけじゃなく

他にも

くるぶしや足の甲も

ポツポツと白くなっていて




まぁ

距骨が1番大事やけど

他のところも

ポツポツと

疲労骨折してはりますね真顔




やって。





どんだけ折れてんねん!!笑い泣き笑い泣き




もうさぁ

こんだけ折れてる

言われたら

一周回って笑けるわ笑い泣き





安静と言われてても




ピアスを空けに行ったり

学校帰りに

友達とバリカンで散髪し合ったり

なかなか

家に帰ってきません。




安静と言われてても



ママ!!

ぼくバイトする事に

決めました指差し





はぁ真顔



え?

何の宣言なん?笑




夏休み

早朝から部活で

昼には終わるから

その後

バイトしよかと思ってニヤニヤ






は?




2〜3ヶ月は

部活や運動はせず

安静生活して下さい

言われたやんかぁー?





人の話し聞いてたぁー?!ポーン

状態です。笑




うん。

でも、もう左足首は

痛くないもんニコニコ




あれ…

MRIが

間違ってるんちゃうかな🙄





間違えてんのは

お前の頭やぁーー!!




どうやったら

そんな思考回路になんねん笑い泣き





医院長先生

頭抱えてたやん?



『うーん…』

『どうしよかな…』

『ちょっと待ってなぁえー?

『うーん🧐』

『距骨は絶対守って欲しいけど…』

『右足も疲労骨折してるしなぁ』

『うーん…』

『松葉杖で頑張るしかないかぁ😩』




ゆうてたやん?




聞いてたやんな?




装具つけたとしても

グラグラせんだけで

歩く度に

体重はかかるし

負荷がかかる場所が折れてるから

どうしようかなーって

長い時間悩んではったけど…




もしかして

聞いてなかったんかな?



いつも外で

気配消してるけど

また

お得意の妄想でもしてたんかな?笑



それとも

都合の悪い話しは

スルー機能発動されるんかな真顔





それママにも

搭載してくれへんかな。




ほんじゃ

こんなにイチイチ

疲れへんと思うわ。笑






宇宙語に

『安静』とゆう言葉はないらしい笑い泣き