ママっ!

ママは僕の
BFFやからなグッ



唐突に言われて
おかん困惑。笑


BFFてなんや?滝汗


ママは僕の
BFFやニヤニヤ


なんや?って
聞いてんねんけどぉ


いつもの事ながら
会話にならねぇ笑い泣き



もしかしてやけどな?
BBA
間違いじゃないやんな?笑い泣き



ちゃう真顔
BFFや真顔


もう
会話にならんから
そのまま放置してみる。笑



ママっ!!
僕のBFFよ口笛



なんか分からんけど
めんどくさいから
『ありがとう』
と言ってみる。笑



BFFってゆうのはな


Best
Friend 
Forever 

って
事やでニヤニヤ




僕とママは
ずっ友て事やウインク



あ、ごめんパー


ずっ友?
ずっトモ?
ズッ友?
どれが正しいんか分からんけど



Bestも
Friendもいらんわ笑い泣き



強いて言うなら


Forever
ずっと子ハート


でしかない。笑





あっ!
お断り致します(^人^)



なんでよ!!
ずっ友やん笑


ボク達
BFFやん♡



あんたさぁ

友達やのに
洗濯してもらったり
掃除してもらったり
ご飯作ってもらったり
当たり前のようにすんの?


そんな
何の遠慮もない人と


BFFには
なれませんパー


Forever
なれませんニヤニヤ


えへウインク



ずっトモ♡
とゆうより『BFF』が
使いたいだけやろ真顔



ママがBFFなら
パパは何なん?
と聞いてみたところ



パパは僕の
相棒♡





相棒かぃ真顔


あんなにBFF
言うてたから
もっと
ひねった答え返ってくるんかと思いきや
普通やな笑い泣き




この会話以降


『○時に起こしてな指差し
『ぼくらBFFやろ♡』


『ズッ友♡』
『体操服、洗濯しといてな指差し




Foreverな
Friendのはずやのに
全く対等な感じがしません真顔





結局


BFFに改名しただけ笑い泣き




友達にしては
酷い仕打ちです。笑



なのに
何となく響きだけは良いので
ついつい許しちゃいます笑



結局
良いように使われてるだけです笑い泣き


長男の
手のひらの上で
転がされてる気がして
ちょっぴり悔しいです。



でも
『ズッ友♡』
と言われると
お断りしたはずやのに
ついつい許しちゃいます笑い泣き







ただ1つ
ずっと思てた事がある。








BFFて
めちゃくちゃ
言いにくいな笑い泣き



舌噛みそうやわ笑い泣き