ブロ友さんがオススメの
mgram診断やってみたら




協調性少なめ!!🤣




※高いから良い訳でも
低いからダメな訳でもないらしい。
個性の範疇とゆう事かなウインク



~性格と才能~


ノーストレスライフびっくり


そんな暮らし
してみたいやぁ~んニヤニヤ





続きまして
~恋愛❤️~




サバサバに
本格的とかあるんかぁーい!!笑




続きまして
~仕事~



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

無料の範囲で
こんなに出るんやなポーン




他の人から見たら
どうかしら?



こんなイメージなのかな笑い泣き




私としては
けっこう当たってると思うけど…



ちょっと
引っかかってるのは


・潔い
・サバサバ
・バッサリ合理的



この
3要素だけで



わたし
めっちゃ強そうやん笑い泣きおいで




あっ!
後さぁ
こんなんもあった💡




そうよ!!
繊細なのよぉーニヤニヤえへ





諦めの早い異端者って
なによぉー?笑い泣き



私って
どんだけ潔いと思われてるのかしら。笑





他にも
サイコパス診断とか
メンヘラ診断とか
色々あって
すごい面白かったー爆笑拍手



メール登録する必要はあるけど
無料なのに
色々と楽しめました照れ



課金すれば
もっと詳細を見れるみたいだけどニヒヒ




ご興味のあるかたは
試してみてね❤️





ではでは~バイバイ



今日も
世界中のみんなが
笑顔で溢れる
幸せな1日になると良いなぁキラキラ