お友達から誕生日にもらった
ラベンダーを
数日で枯らしてしまって
少々
凹んでいました滝汗


ちょっと

ややこしい長男と

日々向き合い

ラベンダーが枯れた事によって



あぁ。。

私って

つくづく育てるとゆう事に

向いてないのかもなぁ滝汗



なんて

思っていた。



そんなある日

ご飯を食べたら

そのまま倒れこむように

こたつで寝始めた長男。



私の大好物の寝顔を見ながら

ニヤニヤニヤニヤ

ニヤニヤデレデレ

ニヤニヤ酔っ払い

したおしてから



起こしてみたけど

全く起きず…



旦那が

無理やり腕を引っ張って

子供部屋へ

連れて行きました。



ヤツは

着ていた服を脱ぎ

パンイチで

寝ようとしたところ

携帯がない事に気付き

私が預かってる携帯を取りに

私たちのベッドまで来て



そのまま

倒れこむように

また

私の足元で寝始めましたびっくり




このままでは

眠れないし

自分のベッドで寝て来て!!

と言っても

『動くのめんどくさいえー

いつもの如く

ツンツンしまくっていたので



じゃあ

ママはこたつ行くから

長男はここで寝ても良いよ👌



言うと

私の足を抱き締めて

離してくれませんでしたポーン




きたぁー!!

デレきましたよぉー!❤️!



普段

むっちゃくちゃ

ツンツンしまくりですが

たまぁーーーーーーに

ごく稀に

デレる時が

堪らなく可愛いですちゅーラブラブ




言葉にしないだけで

きっと

一緒に寝たいんだな~と思って


このままじゃ

みんな寝れへんから

パパとママの間においで❤️

ここで一緒に寝よっかニコニコ



言うと




動くのめんどくさいえー

と頑なに拒否していたのに



しれ~っと

真ん中に移動して

長い間

モゾモゾしながら

寝てるフリをしている長男を見て



可愛すぎて

抱き締めたい❤️

衝動にかられました。



が!!



何事もなかったかのように

スペースを空けてあげる為に

横向きに寝たフリをしました。笑




お互いに

寝たフリをしながら🤭

20分ほど経って

長男の寝息が聞こえてきたので



ひとしきり

寝顔を見てニヤニヤタイムを

満喫してからラブ

そっとベッドを後にしました。



ダブルベッドで

さすがに大人3人は

寝れませんでした笑い泣き




興奮しすぎて←言い方🤣

全然眠くならなかったので


ウキウキルンルン

窓拭きして

床拭きして

トイレもピカピカにして

早朝までルンルンで

ありとあらゆる物を拭いて

掃除しまくってたら

家中ピッカピカキラキラ




ただ…




オッサンですから

寝ずに掃除しまくってたので

7時に長男を起こしてから

記憶が曖昧です笑い泣き




こんな日に限って

早起きの次男すら

起きてきませんでしたガーン




7時に起きて風呂入る!!

と言っていたのに

全く起きないから

飛びそうな意識と戦いながら

10回ほど声をかけると



『頭痛が酷くて起きれへんショボーン

とか言ってくれちゃうもんだから




またまた

飛びそうな意識と戦い

8時まで頑張って

学校へ遅刻の電話を入れて

長男に痛み止めを飲ませて

1時間後にアラームかけて

学校行きや!!

声をかけて

ようやく寝ました滝汗




ふと

二時間ほどして

目が覚めたら

まだ寝てたのでぇー!!💢



また起きて

また長男を起こしてぇー!!💢



今度こそ寝てやる💢

とウトウトしてても

全く動く気配がないので

また起こしに行ってー!!💢




ようやく11時に起きたと思ったら

お腹すいた!!

お腹すいた!!



チーン



給食前にも関わらず

明日用に買っていた

菓子パンを全部食べて滝汗

ようやく

風呂にはいって学校へ行きましたゲロー




目が覚めたら

普通ーーーーに

ツンに戻ってました笑い泣き笑い泣き





そして今日も

むちゃくちゃ

振り回されました真顔




OK。




ママなんて嫌いだと言われても

オッサンは大好きや❤️




基本形態は【ツン】




誤作動で起こる【デレ】




たまに起こる

誤作動で

半年は生きていけるオッサン。笑




ちょっと

生き延びました。笑