結婚以来
ずーーーっと
頑張っていた我が家の掃除機


確か一万ちょいで買ったやつ🤣


まだ全然使えるし
軽量で小回りきくし
買い換えるつもりもなかったんだけど



布団掃除機が欲しいと
ずーーーっと言い続けている私に
旦那サマが買ってくれた


旦那だけ
給付金の使い道を悩み続け🤭


猛暑だからと
風が送れる
モーター付きの作業服を
15000円ぐらい出して買い


後は
ミラブルのシャワー買っても

まだ半分以上
残っていた給付金びっくり


そこで今回
残りのお金で
ダイソンの掃除機を
買ってくれましたポーン
(掃除機はいらんかってんけど←こらぁー!!笑)


このシリーズ
肝心の布団用ヘッドがない滝汗



ブーブー文句言う私に←こらっ!笑


追加で
布団用のヘッドも購入してくれましてニヤニヤ



本日
届いたから
さっそく
リビングのカーペットをかけてみたら


えげつない程の埃
少々凹みました笑い泣き


ダイソンの吸引力がすごいのか


我が家の掃除機が
全く役に立たってないのか


何か分からんけど



これ見たら
体育館のマット並みの布団を
かける勇気がなくなりましたぁ笑い泣き




いやぁ
こんだけ吸うたら


『吸引力はdyson』

そらCMでも言うわな真顔



うん。
言うだけあるわニヤニヤ


自分の分は
作業服だけとゆう
物欲のない旦那さま。


ありがとーな!ニヒヒ←軽っ!笑



明日
あなたの誕生日やけど


わたし
なぁーーーーんにも
用意してへんわ笑い泣き



嫁は
こんなんやのに



ちょっと
お小遣いが余ったら
子供達に何か買ってあげて


コンビニ散歩に行く度に
嫁にスイーツ買って来てくれて



残業続きで
朝方まで残業しても
3万円のお小遣いだけで
頑張ってる旦那が
何か不憫になってきたわ滝汗



あんたの金は
私の金。



我が家は
ジャイアンstyle。