さぁ!!
いよいよクリスマスが
近づいてきましたねぇクリスマスツリー


うちの次男くんね
ママがサンタさん🎅
かもしれんから
今年はなぁ
欲しい物をママには
言わない!!

欲しい物が
届いたら
サンタさんって
いるんやって信じるニヤニヤ


とか言ってたのよ。




もう何とでも言うとけニヤニヤ
お喋りやから
絶対に黙ってられへんやろうニヒヒ


って思ってたら


案の定
3日も経たへんうちに

ポロっと言いよってさ🤣


やけど…


何回聞いても
覚えられへんねん。笑

『BAKUOOON ミッツァイル』
ってゆうやつやねんけど


うちのサンタさん
お年寄りやから
何回聞いても
『えっ?爆音小僧??』
とか言うねん。笑


もう
何回聞いても
次の瞬間忘れちゃって
爆音しか頭に残ってないねん笑い泣き



脳の方も
だいぶキテるみたい。笑



だから
長男連れて
買ってきたんやけどぉ


これさぁ
1枚3000円近くすんねんポーン
(しかも中古。笑)

1枚やで?滝汗

たったの1枚滝汗


こんなん貰うぐらいやったら
新しいパックのカード
大人買いして貰った方が
開ける楽しみもあると思うねんけど真顔


でもさぁ
クリスマスやから
サンタさんから貰うわけやからね



何か
この1枚だけを
ポツーンとあげるのもなぁ🤔


と思ったサンタさんは
次男が欲しがってた
カード入れるカバーも買って
一緒に渡してあげよハート



と思ってんけども…



このサンタさん
ちょっとイヂワルやねんかぁ

脳ミソ
小学生並みやからさぁ


普通に渡すのもなぁ🤔


これじゃ
面白くないやんニヤニヤ


だから
こうして後ろの方にセットして

次男くん
気づくかなぁニヤニヤ



ってウキウキしながら
何事もなかったかのように
また元に戻してさぁニヒヒ


ラッピングしてみた笑い泣き


立派なプレゼントになったわ❤️

ほらぁ~ニヤニヤ


明日の夜中に
こっそり枕の上に置いといたろ🤭ムフフ








ラッピング用品漁ってたら
懐かしい物発見びっくり


長男が2年生の時に
枕元に置いてあった
サンタさんに宛てた手紙

スマブラのスリーディーエスの
カッせっとをください。


え?

カッせっと?ポーン

え?
なんで??


なんで
『カッ』まではカタカナやのに
『せっと』から急に
ひらがなになったん? 笑い泣き


『カッ』と『せっと』の間に
何があったん?笑い泣き



てゆうか
正しくは『カセット』な真顔




え!!
ちょ、待って滝汗


え?
3DSやんな?


カセットちゃうわー!

ソフトやっ!真顔




昭和生まれかっ!!
カセットは
ファミコン世代やぁー!!





3回読んで
2回突っ込んだわ笑い泣き




え?
3DSもカセットってゆうんやぁ💡




って
一瞬
昭和にタイムスリップしたわ笑い泣き