うちの父と姉は
どっちも話を聞いて欲しい人



姉から電話がかかってきたら
軽く3時間は超える🤣



ずーーっと
ひたすら
自分の話をしているニヤニヤ




よくもまぁ
これだけ話す事が思いつくなーと
感心する程だ笑い泣き




だから
家族で集まると
会話が
とんでもなく
あっちこっちへ飛ぶ滝汗



お父さんの話が
始まると
私もなぁ…笑い泣きおいで
とすごいテンションで
お姉ちゃんが被せる



そこへまた
お父さんが
俺はなぁ…ニヤリ
と被せていく




どっちもが
被せて被せて
私の!俺の!
話を聞けー口笛
状態になる滝汗




むっちゃ疲れるチーンDASH!




もう
聞いてるだけで疲れる笑い泣き



いつもなら
私とお母さんが
二手に分かれて聞く



お父さんに関しては
ちゃんと答えないと


俺の話はもうええって?真顔

もう聞きたくないなーって
顔してるやん真顔



と拗ねだすから
よけい厄介ゲロー




私とお母さんの
どちらかが
料理でもしてようものなら
1人で
あっちもこっちも
相手をする滝汗滝汗




そんな
我が家での
今年のお盆休み



新たな刺客が来たガーン




それは
義兄だ!ガーン




普段は
ちょこちょこしか
会話に入ってこない義兄が


なぜか
今年は
えらくテンションが高いびっくり




姉と義兄と
父の会話が
全く噛み合わない滝汗




全員が
自分の話に持っていく笑い泣き




まるで
カオス状態ニヤニヤ





ピッチングマシーンのように
至るところから
ボールが飛んで来るゲロー




お姉ちゃんの話を聞き

合間にお父さんの話に
相づちを打ち

その合間に
義兄の話にも返事をする




あっち見て
こっち見て
そっち見て




ふと旦那を見たら…





スマホいじって
試合放棄してた笑い泣き笑い泣き






た、助けてぇ滝汗
ってゆう願いも虚しく
何時間も続くカオスな状況アセアセ




1人で返せる限界を
遥かに通り越し
クタクタになっても
永遠に続くマシンガントーク滝汗








うるさーい!!


なんで
ええ大人やのに
キャッチボールにならへんねん滝汗




もう


気狂うわー!




て叫びそうになった笑い泣き笑い泣き






楽しいを通り越して
ただ、ただ
疲れた笑い泣き



帰りの車で
ぐったりしてる私に
旦那が


みんなの会話
聞いてるだけで
疲れたわぁチーンDASH!







て?







お前が言うなー!!笑