洗濯物畳むのに

「うっ!びっくり


前屈みになる度に

「あぅっ!びっくり



と言ってる私を見て



次男が


ママどうしたん?
痛いの?
僕がご飯作ってあげよっか?ニコニコ



と(*T^T)



何て優しいのよえーん






1日ダラダラして
何もする気が起こらず
ゴロゴロしてたけど



17時から
次男と一緒にご飯作りましたニコニコ



一番
めんどくさい
チキンカツを次男にお任せしてニヤニヤ

えっ?笑



ブロッコリー🥦も
カットから
茹でる行程もしてもらってニヤニヤ

えっ?笑



私は
見切り品(50円)の白菜を


芯の部分は
冷蔵庫に残ってた
1枚だけの平てんと🤭
ほんの少しだけ残ってた
つまみのゴボウ天🤭


と一緒に炊いて



葉先は
きゅうりと人参と
一緒に
塩もみして
漬物風にしてみたニヒヒ


※わが家では食べる直前に
鰹節と少し醤油かけて食べてます




ブロッコリーは
ちょっと
ボリューム出したかったので



上に
シーチキン乗せて
醤油とマヨネーズかけて
トースターで焼いただけニヤニヤ





これ
けっこう好評なんですよねぇウインク




めっちゃ疲れてたのに
次男のお陰で
楽しくお料理できましたデレデレ



え?
作ったの
白菜メニューだけちゃうかって?

どっかから
聞こえてきそうやけど🤣





ほんっと感謝🥰




おまけに
畳んであった
洗濯物も
次男が
ぜーんぶ片付けてくれたしお願い








親バカ
全開で言わせてもらう!!





マジで
惚れちゃうよー!ラブ








お腹すいてんけどムカムカ

ご飯まだなん?えー



はぁぁえーDASH!




何時間も
ゲームばっかりして
止めろ言うた途端に
文句しか言わん長男よ真顔



いつもより
30分も早いでしょ?


なに?
暇になった途端
お腹すくんですか?


いつもなら
19時にご飯でも
早いって文句言うよね??






そんな自己中な
きみに
一言物申す!!









だ・ま・れ真顔






ほんと
思春期めんどくせーゲロー