次男の食欲が止まりません滝汗



防災用に買い置きしている
ゼリーなんかも
賞味期限を確認済み



家にある食べ物の
ありとあらゆる物は
どこにあるのか知っている






お昼もガッツリ食べたのに


少ししたら
今度は食パン焼いて食べる滝汗




冷蔵庫を開けて
プチトマトをおやつのように


口に1つ放り込んでは




お菓子箱を漁り


ママこれ食べていい?



ちょっと動いては

冷蔵庫を開け


ママこれ飲んでいい?トロピカルカクテル



テレビを見ながら
お菓子箱を開け



賞味期限の短いものから
漁るあさる滝汗


ママこれ食べていい?クッキー


どうぞニコニコ






今度は
長男のお菓子入れを漁り


これ期限過ぎてるわニヤニヤ

食べてもいいやんなちゅー



え?
過ぎてんねやろ?

止めといた方がいいんちゃう?



と言っても



大丈夫!大丈夫!!

ボクは
湿気ってる方が
好きやからおねがい




………滝汗滝汗滝汗






う~ん
湿気ってておいし❤️




………滝汗まじか


次男が口に入れるたび
せんべいが
パキッ!ではなく

ミシッ!と音を立てている滝汗





完全に湿気ってる笑い泣き笑い泣き







ガサガサガサ目






次男のお菓子探しは

まだまだ続く…笑い泣き








昨日買ってきた
大好物のバナナ🍌の存在には







まだ気付いてないようだニヤニヤ








だって
いつも置いてる場所





ではなく






冷蔵庫の
野菜室に隠してあるからね笑い泣き







さあ







食いしん坊は
いつ気付くのかなニヤニヤニヤニヤ