あれは
義母の一周忌法要の
食事会で起こった出来事。




義父が行きつけの
割烹料理屋さんで





皆が食事会をする
大きなスペースの和室の向かいに




6帖ぐらいの和室があり
そこで授乳やオムツ替えなど
しても良いよ~と
大将が行ってくれた為



まだ生後4~5か月の
長男に授乳していた時







ガラガラー
と襖が開き








義父が入ってきた!びっくり





ええ感じに酔っぱらっている
義父は





しばらく
そこで佇んで
授乳してるのを見ている滝汗






えっ?
何で見てんの?滝汗

普通
嫁がおっぱい出して
授乳してたら


あ!ごめんびっくり


とか
なるんちゃうーん滝汗





と思いながら






かと言って




そこに義父がいるのに




授乳を中断して
おっぱいポローンと出すのも
絶対にイヤやんチーン



どうしよう。。。






早く撤退してくれーゲッソリゲッソリ




と思っていたら








おっ!

もっちゃん照れ


おっぱい
やってるんか~照れ





とニコニコしながら
出ていく様子はないガーン








いやいや!
そんなん見たら分かるやん滝汗




何でいつまでも
そこにおんねんポーン





はよ
出ていってくれ!真顔




空気読めよ!真顔





気持ち悪いんですけどームキー






とも言えず…





いつまでおるんやろ?アセアセ

片方のおっぱい終わっても
このまま吸わせ続ける?

いやー
絶対に長男泣くやん

どうやって
反対のおっぱい飲ませようチーン



義父の前で
おっぱいポロリだけは
絶対したくなーいゲッソリゲッソリ






結局
気まずいまま




5分ぐらい
授乳するのを見ていたチーン







長かった





あの気まずいまま
流れて行く時間は




私にとっては
何十分にも感じたチーン







義父への拒絶感が増しただけの
出来事真顔





義父に何の下心もない
だからこそ
見てたんだろうけど




気持ち悪さしかない真顔






それ以来






義父にそっくりだった
長男に授乳する度に





あの気持ち悪さが
蘇った笑い泣き




何の罪もない長男に
言い様のない罪悪感を感じた






だって
目を瞑って




おっぱいを飲んでる
長男の顔は





メガネを外した
義父と
全く同じ顔だったから笑い泣き












恐るべし遺伝子!!笑い泣き