今朝の朝食☕🍞🌄


新型コロナウイルスの影響で、だぁ様の会社もお休みが多くなりました。


ちなみに私は変わらずいつも通り。


でも、良いことがあった。

というか、良い傾向にある事があります。


それは、だぁ様が、料理に少し芽生えてきたこと!


焼そば作りは御手の物に。


先日は、鯛頭の煮付けを!


今朝はなんと、ポーチドエッグを作る❗

と、張り切って作ってくれました😄





これがまた、なかなか上手くできている✨


「どうやって作るの?」 の問いに対しては、


「わかんな~い」 と私が回答(笑)


すると、タブレットでいろいろ調べて作り出します。


食べた後、もっと美味しく作るには?、上手に作るには?

と考えています😁


片付けや皿洗いもするようになってきた!


これで私も楽できるぞぉ😁😁😁


Have a nice Sunday !