昨日、今日雪がチラチラ降っています。この間まであったかい春の陽気だったのに、寒い今日この頃です。

うちのワンちゃん、柴犬のライヤです。天気が良いとすぐに庭に出ますが、この頃はずっと家の中で丸まって寝てばっかりです。現在10歳のおばあちゃんです。ライヤの寿命と夫の寿命、どちらが先になるのか分かりませんが、できることなら犬の方が先で会って欲しいと思います。この犬は夫のことが大好きでよく懐いているので逆にはしたくありません。

まぁどちらも長生きできるに越した事は無いですけど。


最近夫は調子が良さそうで、酸素飽和度も常に98から100%ほどあって、軽く運動しても下がることがほとんどなくなりました。これがオフェブの効果なのかそれともコロナから回復して元に戻り出したのかよくわかりませんが、この良い状態がずっと続けばなぁと思っています。