土曜日、今年度初の授業参観をしたので、今日は振替でお休みでした。

息子は通常通り登校なので、帰ってくるまで1人で何しよっかなー💗と考えて。

アプリで見たら、行けそうだなということで。


リーナベルちゃんをお迎えに、舞浜まで行ってきました。

年パスもってたときは、滞在時間3時間とか普通にやってたけど、今はワンデー買わなきゃならないのが、ちょっと惜しい。高速代と駐車場代と合わせると、痛いけど😢

ショップのスタンバイパスは、今日からなくなり、入店の列もそれほどでもなく。快適にお買い物できました。

リーナベルちゃんのお顔選びは、なかなか大変でしたが、美人さんをうちの子にお迎えできたので満足💗


9時半インの1時半アウトという舞浜買い出しツアーでした。


帰りにドナちゃんがうちの子を可愛がってくれましたニコニコ



年パス、復活しないかなー照れ