ギャラリーゴトウさんで開催された
トロワノエル de GINZA
♪クリスマスコンサート&パーティー♪

同世代の女性を綺麗に輝く為のお手伝いをします。
iris(イーリス)の小倉美絵です💛

銀座の街はすっかりクリスマスです🎄





【第一部】
宇田靖人さんによるクラシックギターコンサートルンルン

クラシックギターをちゃんと聞いたのは初めてで素敵な音色と迫力のある演奏でビックリそしてうっとり💗
クリスマスソングも演奏あり気分はもうクリスマス🎄


【第二部】
伊藤香奈さん、原田哲治さんによる作品の説明


伊藤香奈さんの作品


原田哲治さんの作品

足立絵美さんの作品

【第三部】
日本フィンガー・フード協会認定講師
青木江利子さんによる
フィンガー・フード・パーティー


カラフルでとても綺麗です。
もちろん味も美味しかったです。
薬膳なので食べたら体がぽかぽか温かくなりました。


原田さんの作品
lipを購入させて頂きました💋
私は唇が薄いのでこんな色っぽい唇に憧れますね~💕


そして昨年も購入させて頂いた香奈さんのカレンダー、今年も購入しました。


私とミンちゃん🐶の誕生日にミンちゃんの顔を描いて頂きました🎶



12/6日(金)〜14(土) 
12:00〜18:00
14(土) は16:30まで。

ギャラリーゴトウ
(銀座1-7-5中央通りビル7F)

銀座の街もギャラリーの中もクリスマス🎄
一足早くクリスマス気分を味わってみては🎅






∝∵∽∵∝∵∽∵∝∵∽∵∝∵∽∵∝∵∽∵∝∵∽∵


サンキャッチャーワークショップ、パーソナルカラー診断、骨格診断、数秘学など
リクエスト開催しております。

ご連絡お待ちしております。

🔶詳しくはこちら💛サンキャッチャーワークショップ
💛パーソナルカラー診断
💛骨格診断
💛数秘学

お申し込み、お問い合わせは 
✉︎mienino75@gmail.com

カラーセラピーカウンセラー、パーソナルカラーアナリスト、骨格診断ファッションアナリスト、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ®、数秘学鑑定、布ナプキンアドバイザー®
小倉美絵💛