もう2月も終わりですね…

私は気を抜くとうっかり寝てしまってもったいない日々を送っています。

作業所にはリモートでほぼ毎日で在宅ワークをしています。

 

もう終わってしまったんですが5日間しか開催が無かったので告知しませんでした。

「きいて、みて、しって、見本市。」という障害のある人と芸術文化活動に関する大見本市というものが

1/27(土)~1/31(水)にメディアテークで行われました。

 

あの素晴らしい建物で、自分の作品を置いていただけるん!?

そして個展とかにも憧れているので参加させて頂きました。

 

 

 

半分から左側が私が所属する作業所の展示です!

 

奥にあるのが私が描かせて頂いた大谷さんです!

 

「統合失調症だけど、がんばっています」も、もう出してから8年になりますか!

作業所でもお買い上げいただく事が多く…!

皆さん「すごいね!すごいね!」と言って下さるのでぬるま湯につかって何もしない日も多いです( ;∀;)

私は今作業所に通っていますよ!

皆さんバリバリ仕事をしているので、手ののろい私はヒーコラ言っております。

あとポケモンのグリーティングに行ったりね…

次に続こう!

 

 

↓押していただけると私が飛んで喜びます↓

にほんブログ村

 

 

 

↓さらに飛びます↓