皆さんお久しぶりです~みえっちです!

うっわ~1日1からし始めた時から1年経ってしまった…

絵も描いてない…

 

でもおととい!

楽天イーグルスファン感謝祭に行ってきたことを久しぶりに書こうかなと。

いやでも写真上げるだけだけど!

 

すっごい暖かい日だったの!

「あなたの推しメングランプリ」なんてありましたね。

優勝は内星龍くんでした!(名前に星が入るなんてステキ!)

 

 

 

 

来年からユニフォームがまた初代っぽいユニに代わるんだって!

ビジターはオシャレになってない?

今年も最後はこの並びで!

岸さんの隣はからしなのぉ

 

 

泣いてて銀ちゃんの写真撮れてなくて!

引退はショックだけど、まだ楽天に残ってくれるの嬉しいな。

私もからしに言えるチャンスがあれば言い続けよう。

 

今年のファン感はーー…

過去イチぐらいで選手に全然近づけなかった!

そら近づいたらど緊張するけどさー…

 

今朝は楽天ファンにはショックなニュースもありましたね。

彼には反省していただきたいですね。

補強も何もない今江監督、大変ですねー!w

 

わたしらも一生懸命応援します。

 

↓押していただけると私が飛んで喜びます↓

にほんブログ村

 

 

 

↓さらに飛びます↓