Twitterで言い忘れたんですが #1日1からしチャレンジ 明日フィナーレ最終回です!!お付き合いくださった方々…本当にありがとうございました!

 

実は急遽明日楽天モバイルパーク地元開幕戦に行ける事になりまして!!

わーー!

旦那さん懸賞当ててくれてありがとうございます爆  笑

 

なので超急ぎで明日更新分の原稿を先ほど描き終えたばかりですニコニコ

達成感が…すごいです。

この連載、正直体力的にはキツイ事もありましたが、精神面では充実しておりまして照れ

最後の方は更新が夜になることが多かったですが、毎日16時に更新する事で自分の居場所を作ってもらったようで

ありがたかったです。

日付変わっちゃうのでもう時間切れで、まだ言いたいことありますが

最終的にからしのファンが一人でも増えたなら

描いた甲斐がありました✨✨

 

 

↓押していただけると私が飛んで喜びます↓

にほんブログ村

 

 

 

↓さらに飛びます↓