BUMP OF CHICKEN「aurora arc tour2019」メットライフドームに続いて昨日SENDAI GIGS行ってきましたー!

初めてのドームコンサート、メットライフもすごく良かったんですけど・・・!

(野球場で行うコンサートで、しかも大好きなBUMP、というのがすごく良かった・・・)

デカいドームの後の、ライブハウス・・・!

良かったですねぇ(;∀;)

 

2階、というのがラッキーだったかも。

1階は、藤くんが心配になるほど、ぎゅうぎゅうだったので・・・

見えないやろこれ!

だったので・・・。

アラフォーには優しい環境でした。

メットライフでは米粒ぐらいにしか見えなかった4人も昨日はちゃんとスニーカーまで見えたよ!

ぎゃーー「新世界」の藤くんのハンドマイクヤバいっすねあれ!!!

もーずーっと笑ってた・・・。

 

私は「aurora ark tour」、昨日で終わりです・・・。

あーめっちゃ名残惜しいですよ。

そんな名残惜しさを4コマにしてみました。

 

楽しかったナァ!!!

日常に戻っても、色々がんばります。