交流戦初戦の日!!

4日の日、観戦しに行ってきました~^^

 

巨人戦は1軍初観戦でした!

なるほど、オレンジ色グッズが多い~。

散財しちゃうよね~。

上手く撮れなかった坂本・・・。

 

相川さんがバッテリーコーチになっていたのを、ここで知る。

監督、監督!!

お偉そうな方たちに囲まれていました。

最近、原監督、眼鏡なのよねぇ・・・

あの、試合中の負けていても不敵な笑みは何なのか・・・

巨人戦、チケット代がお高いので、バイパーシートです!

ホームランの見やすいこと。

(この日のHR数、両チーム合わせて4本)

 

この日は嬉しいゲストがありました!!

浜ちゃんが始球式!!\(^o^)/

え、すごいすごい!!

でもこれは石井GMのドッキリで、始球式を務める子どもが発熱でできなくなったため、急きょ浜ちゃんにお願いしたのだけど、急に子どもがマウンド上に現れる!!というもの・・・

ものすごい、子どもの子、いい味出してますよね(笑)

結局、浜ちゃんは本当に投げないで終わってしまったんですけど(;^-^)

浜ちゃんがイーグルスのユニ着てるだけでも、嬉しいです。

これ、ジャンクスポーツでOAあるのかな?

せめてOAだけでも、お願いします!(笑)

 

試合は、塩見さん、好投してたんですけど・・・

陽のHRだけの1失点。

その後のブラッシュのHRで追いついて同点になり、こう着気味の投手戦。

8回にあさむさんのHRが出て、1点差だけども勝利ムード漂う中、

まさかの守護神松井裕樹がビヤヌエバに2ランHRを打たれ・・・

反撃及ばず2-3で負ける・・・(;_;

 

その夜は「ビヤヌエバ、ビヤヌエバ・・・」と呪文のように頭から離れませんでした・・・

悔しいね(;_;

 

帰りはいつもの反省会・・・

 

最後に、めずらしく上手く撮れたような気がする、直浅!!

でも、相変わらず欲しいところで打ってくれる浅村さん、素敵です!!

 

↓押していただけると私が飛んで喜びます↓

にほんブログ村

 

 

 

↓さらに飛びます↓