GWもさざんか | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


今年のGWもサッカー観戦以外に特に旅行に行く予定もないので、近場で美味しいもの=さざんかでお肉食べることに

いつものコースのメニュー内容が少し変更されてました


前菜→なし
ベーコンのサラダ→魚介のサラダ
鮑→大きさがランクアップ


魚介のサラダ バジル風味 

(本来は海老とイカのMIXなのですが、同行者が海老が苦手だったので、それぞれに分けて頂きました→なので私のは海老Only 笑)




伝統のコンソメスープ




焼き野菜 アスパラガス、エリンギ、新玉ねぎ




鮑 肝ソース




ステーキ 鹿児島産サーロイン






ガーリックライス




デザートとコーヒー 

抹茶のパウンドケーキ ブラッドオレンジのシャーベット




全体的に食材の質が上がって、量が少し抑えられた印象です


最近少し食が細くなってきている私には嬉しい変更 笑



スタッフの方々も入れ替わりがあったのかな


以前と少し雰囲気も変わっていました


でも相変わらず営業形態はコロナ禍のまま


お隣との間に衝立があるのは嬉しいけど、もうそろそろ席数は戻してもいいのではと思います




今回も美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。






おまけ


ここのホテル、お手洗いの窓からの眺めが最高なんです


鉄道好きにはたまらない🧡