ホーム開幕戦 連勝! | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


ここしばらく自分以外の人の事で費やす時間が多く、毎日があっと言う間に過ぎて行く…

時間が足りないガーン


明日はもう第3節


その前にホーム開幕戦と祝勝会の記事を。。。




お天気良かったです

青空に映えるビッグフラッグ



昨年のプレーオフで、今年のシーズンシートの答え合わせが済んでいたので安心していたのに、勘違いから去年のお隣の方との間にお1人割り込まれていることが判明キョロキョロあれれ…


ヤジを飛ばしたりすることなくお静かに観戦されていたのでひと安心

1年間、席変更できないから、お隣の方、結構気になりますよね。。。




試合結果は既報の通り


開幕2連勝したのって17年ぶりとからしい…

確かに毎年開幕でつまづいてる印象

どんだけ、開幕ダッシュ苦手なのよ笑い泣き








勝利試合の後は、サポ仲間さん主催の祝勝会に参加させてもらいました。



自慢のもつ鍋
(某プロ画伯に撮ってもらったお写真、さすがプロ、写真の出来映えが素晴らしすぎる)




言わずと知れた某王子のお店です






途中スペシャルなサプライズもあって祝勝会は大盛り上がりでした(ハラテルキタノヨ爆笑




明日の長崎戦にも勝って、更に弾みをつけたいですね。


だかしかし、私、明日も親戚関係の用事があって試合リアタイすらできません

これからますますこういう事が多くなりそうな予感しかないのですが、なんとかホームの試合参戦する時間だけは確保するようがんばりたいと思っています。


明日も勝ちましょう!