今季初勝利 ルヴァン川崎戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。

暖かくて良いお天気。


静岡で諸用を済ませてからスタジアムに向かいましたが、早く着き過ぎた感…

(スタジアム駐車場まだ10台くらいしかとまってなかったww)




家康くんコラボの幟旗






スタジアムストアのデザインバルーン




サイドには選手のサインがいっぱい





水曜日の試合ということもあり、スタジアム全体がのんびりムード


席周りもスカスカ状態だったので、久しぶりにスタグルをば。


暖かいを通り越して若干暑かったので「いでぼく」さん、ヨーグルトサンデー




おなじみ「ストリートスタイル」さんのタン串レモンバター



アイスタの照明設備がやっとLEDになったので、明るいことといったら!


照明オンオフもあっという間なので、暗転演出も可能に。

今季からはじまった(ラランジャギャラクシア」





こちらは試合前、楽しそうなフロンターレサポーターの皆さま



お友達(今日はフロンターレサイド)に会いに東サイドにいったんだけど、バリバリエスパルスの格好してて、止められる寸前に気づいてあわててUターンする私 笑


先に階段上がってた、ウ○さんとア○ちゃんに至っては、普通の格好してるのに警備員に止められてるしww(きっとオレンジのオーラがだだ漏れていた 笑)



そして、やっとやっとやっとの勝ちロコ♪♪♪



王者の旗




勝つって最高!!!!!!