とうとう降格圏へ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


鬼門ヤンマースタジアムではなくて、ヨドコウスタジアムなら勝てるかなーと思ったけど…

やっぱり勝てませんでした。

結果は引き分け 勝ち点1を積み上げたけど、残留争いのライバルチームが勝利したことにより、とうとう降格圏に落ちてしまいました。


新監督になってからの対戦相手の本日現在の順位

福岡   (13位)  3-1 勝利
京都   (12位)  0-1 敗戦
セレッソ ( 7位)  1-1引き分け

3試合ともに失点は1
複数得点できたときは勝ち、得点できなかった時は負け、1点だけの時は引き分け

という、なんともわかりやすい結果です。

もう1失点は仕方ないと思って、複数得点を決めるの1択←強引爆笑


今週末はいよいよ国立競技場で30周年記念マッチ

対戦相手のマリノスさんは現在首位。



どこまでできるか…

記念マッチにふさわしいファイトを期待しています。



それにしても梅雨が明けて一気に暑くなってきました。

こんなに暑いと試合も心配だけど、果たして私は無事に国立競技場に辿り着く事ができるかと心配になってきました。

皆さま、熱中症対策は万全に

そしてサイリウムやペンライトのご用意もぬかりなくキラキラキラキラキラキラ